top of page
  • 執筆者の写真westwitch

K さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


マチ子先生、昨日はありがとうございました。

人生に起こる事全てに意味があり、それが私自身の成長の為であるという事が改めてわかりました。感情のコントロールは難しく、知性よりも感情が圧倒的に自分を支配していました。今もまだ、一進一退、一喜一憂しています。

頭で理解できても、それを受け止める事の難しさも感じました。けど、その感情全てを受け止め、自分さえ幸せになりたい気持ちがあれば、絶対にここから一歩踏み出せると、先生とお話できて感じました。

彼を選び、愛してしまったのも私です。その事実をしっかり受け止め、焦らず本当の私を取り戻していこうと思います。

向き合うべきは、自分自身ですね。 先生の貴重なお時間をいただき、また親身に話を聞いていただき、本当にありがとうございました。気持ちがとても楽になりました。

前日まで、ほとんど家に引き籠り、食事もせず、暗くなっていましたが、力を振り絞り池袋まで行き、先生とお話できた事、これもご縁なんだと感じました。人生これからです!!ここで負けたくありません。頑張ります。

ありがとうございました。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page