top of page
  • 執筆者の写真westwitch

スキミ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


最初は、怒られているような、責められているような気がして、とても「怖い」と 感じてしまったんですが、それは真剣に私と向き合おうとしてくださっていたからなんだと、家に帰ってから気づきました。

(^-^;鈍くて申し訳ありませんm(__)m それから、頭じゃなくて心で感じるということがよく分からなくて、ヨシツグさんを困らせてしまいましたが、最後の最後でようやく何となくですが、心で感じるってこんな感じかな?って、感じることが出来ました。 ヨシツグさんにアドバイスして頂いたように、(男女問わずでいいんでしょうか?)もっと甘えたり頼ったりしてみようと思います。 ヨシツグさん、本当にありがとうございました! 次回はヨシツグさんの顔色を伺わないでいられる方法を思いついたので、またよろしくお願いいたします\(^o^)/

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page