top of page
  • 執筆者の写真westwitch

かな さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグ先生のブログを見て、ぜひお話してみたいと思い、伺わせて頂きました! ガードを引いたりしながらお話したのですが、心当たりあることばかり言われ、ドキッとしました。私的には心開いていたつもりなのですが、無意識に扉を閉めてしまったみたいです。やりづらくてごめんなさい。 先生にアドバイス頂いたこと、実行してみようと思います!何もせず、彼に全部任せます! 話を聞いてくれて本当にありがとうございました。またしばらくしたら、伺おうと思います。

その時は心開いてお話できるといいな。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page