top of page
  • 執筆者の写真westwitch

まこ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグ先生のブログを拝見して以来、ぜひヨシツグ先生の鑑定を受けたいと思っていました。

受けてみての感想は、期待をはるかに超えてすばらしい1時間だったということです。

自分としては、意外な、そして結構ショックな話もいろいろありましたが、ヨシツグ先生のお話を聴いて改めて考えてみると、本当に図星のことばかりで、自分でも気づいていなかった自分の姿を知ることができました。

自分でもびっくりしましたが、感動して思わず涙が出たりしました。

まさに「運命の出会い」だと思えるヨシツグ先生の鑑定でした。

悩みが解決してほしい一方、ぜひまたヨシツグ先生の鑑定を受けたいので、悩ましい限りです(笑)

本当にありがとうございました。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page