top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ゆう さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


彼氏との関係悪化、それに伴って元彼氏が気になり始めたと言う自分勝手な悩みに親身、客観的に男性目線でのアドバイスをたくさん頂きました。

占いは当たるも当たらぬも八卦と思っていましたが…

当たると言うか、自分の選ぶカードが自分を現している事に驚き、しかもやはり自分自身で『私これで良いのかな?』とボンヤリと潜在的に思っていた事もカードに教えてもらいました。

彼氏とも元彼氏とも悪くない結果ではありましたが、心の底では今の彼氏を想っている事が判って良かったです。

また、私が今まで生きてきて身に付けてしまった『傷付かない為の強さ、前向きさ。弱い自分を認めたくない私。』が周りの人と言うか今回は彼氏を落として追い込んでしまっていた事を教えていただきました。

男性は守りたい生き物。

女性が強すぎては、立場がなくなってしまい自信を失ってしまう。

これからは、完璧主義を改め自分も人も許すこと。人に頼ることを覚えて、弱い自分も受け入れて生きていきたいと思います。

あと、あまり真っ直ぐに人を見ないように気を付けます(汗)

あと、彼がどうしたいか。ではなく私がどうしたいのか。を自分自身に問いながら接していきたいです。

ヨシツグさん、本当にありがとうございました!

また行き詰まったときは伺いたいと思います。 

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page