top of page
  • 執筆者の写真westwitch

パンプキー さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


今日はありがとうございました。

最初、突然質問から始まったのでちょっとビックリしてしまいました。でもただ話を聞くより自分で考えながら話を進めていただけたので、多少の混乱はありましたが、終わってみれば一つ一つのアドバイスが記憶に残りました。 ヨシツグさんもおっしゃっていましたが、彼は戻ってくると言われて嬉しかったのに、嬉しい気持ちが心の中でつっかえてしまい表に出せませんでした。

楽しい気持ちも同様。

けれど、お店をでて家に帰るまでの間に、隙間なくつっかえていたものに少し隙間が出来たような気がします。

ヨシツグさんにお会いしてよかったって嬉しい気持ちで帰宅することができました。

溜め込んだ不満を無くして、彼と仲直りできたらまたお伺いしたいです。

そのためにも、たくさん遊びますね! 

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page