top of page
  • 執筆者の写真westwitch

シズク さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


先月お世話になったシズクです。 ヨシツグさんのアドバイスを受けて、色んな男性に「可愛い」とか「笑顔が素敵」とちやほやされてます!

なかなか楽しい毎日を過ごしてます☆

「そういえば、彼氏がいない時はこうやって食事に行ってたなぁ」と、以前の感覚が戻ってきました(笑) そしたら彼氏からのメールが度々来るようになって!!

メールしない人なのにびっくり( *´艸`)

それに男性からのお誘いもあるし、「私ってモテるじゃん、うふふ」と思ったり☆ これからもブログを参考に、色んな男性にちやほやされて楽しく過ごして行きます!

「もし悪女の私だったらどうするかな…?」って考えもとても参考になりました(●'w'●)

また迷ったり、悩んだりしたら力を貸して下さいね。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page