top of page
  • 執筆者の写真westwitch

たみ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


8/4 17:00 ヨシツグさんにみていただきました。

ありがとうございました。

はっきりしない彼について相談させて頂き、「私が機嫌が良くなれば彼は必ず連絡をくれる。」という言葉を頂き、その通りになりました!旅行には結局一緒には行けませんでしたが、旅行の数日前にSNSの私の呟きにコメントが久しぶりにあったり、旅行当日には、旅行楽しんで来てね!帰ったらまた遊んで下さい(^ ^)、とメールがあったり、本当に態度が変わったように連絡が来たのでヨシツグさんの言った通りだなぁと思いました。

「今は私が上に立ってしまっているから、もっと頼る事も必要。」とも話されていたので、先日彼に仕事の事で相談をしてみました。そしたら、ついこの前までは素っ気なかったメールの返事ですが、彼らしく的確な答えが返ってきて、あー相談して良かったー、本当に彼は尊敬できる素敵な人だなぁとまた思える事が出来ました。

「何か言ったら怖いと思っているうちは、だめ。真実を話しても大丈夫と思ったら、素直になること。」という言葉を頂いてましたので、その真実とは何なのか考えつつ日々過ごしているのですが、伝えたい事は「愛している」という事で、だけど、今はまだそれを伝える勇気はありません。彼はやはりまだ私との恋愛には向き合えないと思いますし。

私は自分の母親が苦手で、その事にも触れて頂いたので、その辺りのわだかまりが取れれば、また前進しそうな気がします。また、私は女らしい事がコンプレックスだと思っている、という事をズバリ当てて頂いて驚きました。徐々にですが、そんな自分も認めていきたいなぁと思います。

彼とは旅行から帰ってきて、その次の週も、さらに次の日週も友達含めてですが、一緒に遊びました。今まで2ヶ月くらい会えなかったのに、まさかこんなに会えるなんて驚きです(笑)しかも来週も会うので、なんだかんだで週一で会っているので更に驚きです。今後はやはり、普通の恋人になりたいなぁというのが願いです。また相談に行きますね。ありがとうございました! 

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page