top of page
  • 執筆者の写真westwitch

杏 さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


今回は占いとカウンセリングありがとうございました。しっかりとお話を聞いてくださって嬉しかったです。重かった気持ちがかなりスッキリしたように感じられました。

教えて下さったことを少しずつ実践していこうと思います。早速今日行ってみたのですが、なかなか難しいですね…(笑)

あと、タロットカード等で出たことが当たっていてビックリです。今回はヨシツグ先生に担当していただきましたが、改めて占いメインでのお伺いもさせていただければと考えています。でも、他にも色々カウンセリングしていただきたいこともあったりするので、悩みますね。1時間という時間が短く感じられました。

では、この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします。 

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page