top of page
  • 執筆者の写真westwitch

R さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグ様

先日は、どうもありがとうございました!

恋愛に悩み、色々なサイトを見た結果、以前からかじっていた潜在意識を恋愛問題に活用したヨシツグさんのブログを見て、ここなら大丈夫そうだと思い、ウエストウィッチさんを訪ねました。

大丈夫そう…と思いつつも、プロフィール写真がお笑い芸人のようにも見え(失礼!)、一抹の不安がありましたが(スミマセン)、ギャラリー「ささほうさ」内の落ち着く空間で出迎えていただいたヨシツグさんは、堅実そうな方で、親身にかつ冷静に、相談者に愛を持ってお話しを聞いて下さり、安心して相談することが出来ました。

そして、その回答は・・・まさに目からウロコ!!

男性ならではの構造的な回答で、まさに盲点を教えていただきました。

恋愛における男性側からの冷静な視点、潜在意識から見た私の今の状態とその改善等々、また、様々なカードを駆使して導かれた、私の今の傾向や、これからどうしたら良いか、また今後起こるであろうこと等々、1時間で本当に盛りだくさんのことを教えていただきました。

もう、お得やら、もったいないやら…。

占いとして外側から断定されるのではなく、相談者の内面から解決に導いて行くやり方は、本当の意味での救いに思えました。

本当に勉強になりました!!ありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です。

彼との関係は、教えていただいたように、今月中に機会を得ることができました。これも驚きでした。

会うことが出来、メールもやりとり出来るようになりましたが、初めが用事があったせいもあり、私主導になってしまっているので、自信を高めて、魔法の言葉を胸に、慎重に行きたいと思っております。

また是非お伺いしたいと思っております。

機会を得て他のコースも受けてみたいです。

ブログの更新も楽しみにしておりますね。

お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page