top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ジルママ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグ先生 昨日はありがとうございました。

お会いするまでは先生のブログや動画にとても腑に落ちて、お会いできることをとても楽しみにしていました。

実際にお会いしてみて、最初は緊張していたのですがヨシツグ先生のなんだかホッとする雰囲気でリラックスでき、あっと言う間の1時間。

「潜在意識の存在や自分の思い込みについては分かってるつもりでも、恋愛に対するブロックが外れない・・・。どうすれば恋愛がうまくいくの??」との相談だったのですが、まず私のすることは、「理想」というものを捨てて男性みんなを好きになってください。とのことでした。

わたしは「自分の理想」をずっと描いていて、その「理想」にあてはまるひとを選んで恋していたつもりになっていたんですね。。。「私は貴方といると幸せです」という言葉が素直に言えるようになります!(笑)

そして気付かせてくださったこと。

「もっと男性に甘える」

今までは「甘えたらなんか悪いから自分でしちゃおう」と思っていましたが、甘えることで男性が喜ぶだなんて知りませんでした!ぜひ行動に移ります!

他にも気付かされる事がたくさん!

カウンセリング終了後、こころがオープンになった気になって、ヨシツグ先生の仰った「恋愛色=薄いピンク」のイメージが湧きました。^^とてもうきうきしてます。

そしてそして、「もう近付いてます!」とのお言葉嬉しかった~!

まだまだ話足りないので、近いうちに伺わせて頂きますね。

ヨシツグ先生のおかげで恋愛に対するブロックが少しずつ崩れて外れそうです!いや外します?外れました!(笑)

今月中に良い恋愛ができると信じてます。☆

この度は本当にありがとうございました!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page