top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ちえ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグ先生、本日はアドバイス頂きありがとうございました。自分に自信がない、自分が嫌い等、分かっているけど認めたくなかったことがカードでバンバン分かってしまい、嘘って付けないんだなって思いました…

先生のアドバイス通り、まずは自分に自信がつけられるよう、できることから始めようと思います。

煮え切らない彼を忘れる為にもっといい人見つけなければ、という焦りがずっとありましたが、彼とちゃんと向き合ってなかったことにも気付かされましたし、もう少し自分の感情も出せるように接していこうと思います。

イメージする色にピンクが思い浮かぶようになったらまた先生に会いに行きます!本日は本当にありがとうございました。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page