top of page
  • 執筆者の写真westwitch

かなえ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


昨日はありがとうございました。

お約束の時間に遅れてしまってすみませんでした。

ヨシツグさんが色々質問してくださって、最初は頭でちゃきちゃき考えてポンポン答えていましたが、「どう感じでいるのか」や本当の気持ちはどうか、というところになると自分のことなのに全然感じられなくて、答えに窮してしまいました。

ヨシツグさんは、頑固な私に一生懸命何度も揺さぶりをかけてくれました。

まだ自分の心の壁はあつくて本当の気持ちや、今が幸せだったらどうするか、という想像が出来てないのですが、昨日から自分の心に目を向け続けてみて、あの時もあの時も、自分のネガティブ気持ちを押さえつけてたなー、と思い出すことができました。

もう本当に、どれだけ頭で生きてきたのか…

カウンセリングだけでなく、カードも使ってくださいましたが、手品かと思うほど、お話の内容や私の状況にピッタリのカードが出てきて、びっくりしました。

ヨシツグさん、すごいです。

ブログやその他ネットを見て、わかったつもりになってるのとは全く違いました。

お伺いして本当によかったです。

ありがとうございました。

自分の心の固さに悪戦苦闘してるので、またすぐにお伺いするかもしれません。。 その時はどうぞよろしくお願いします。 

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page