top of page
  • 執筆者の写真westwitch

にゃるみん さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグさん、昨日はお世話になりました。

にゃるみんです。

本当に自分ではまったく気がつかなかったことをアドバイスしてくださり、腑に落ちることがたくさんありました。

男の方のご意見は貴重ですね(笑)

自分に足りなかったものが、はっきり見えました。

少しずつでも気に留めて、変わっていきたいです。

また、自分で堂々巡りになり行き詰ったように思っていたことも、本当はそうではないことにも気がつかせてくださりありがとうございます。

本当に気持ちが軽くなりました。

ヨシツグさんにみていただかなかったら、

落ち込んでどつぼな気持ちのままでした。

もう感謝感謝です。

目の前のカードも、自分のこれからを応援してくれているように感じました。

勇気を出しておじゃましてよかったと思っております。

悩んでいる方がいたら、勇気をちょっとだしてヨシツグさんに会いにいってほしいと思います。

私もまたぜひおじゃましますね。

本当にありがとうございました。 

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page