top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ローズクォーツ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


何年も長い間ヨシツグさんにお世話になっています。

随分と長い恋のトンネルを潜っていましたが やっと抜け出て、晴れて婚約することができました!

これもヨシツグさんのお蔭です。ありがとうございます。

ヨシツグさんのセッションは不思議で セッション終了後は余りうまく思い出すことも 出来ないのですが、感覚的にゆっくり進んできました。

年単位で数ヶ月に一度という来店ペースでしたが 今振り返ると牛歩ですが確実に進んでこられたのだと感じます。

辛抱強く歩みを手伝ってくださったヨシツグさんには 感謝してもしきれません。

また、新しいステージでお世話になると思いますが これからもまた、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page