top of page
  • 執筆者の写真westwitch

zazie さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグさん、先日は恋愛相談に乗ってもらい、ありがとうございました。カウンセリングってどういうものなのかなと思っていたら、シームレスに始まって、あっという間に終わって、ヨシツグさんの面白い例えに笑って、とても楽しかったです。これから何をするべきなのか明確になったことから、気持ちが軽くなりました。

今すぐ出来ることからと思い、片思いとは別の男性を誘って新しい洋服を買いに行きました。その人のアドバイスで、自分には似合わないと思っていたヒールの高い靴も買って履いてみると、なんだか新鮮な気分です。メイクとか服とか、旅行のプランを考えているみたいで、ちょっと楽しくなってきました。

自分のマイナスの気持ちをゼロまで上げるには、他の友達や趣味を充実させて彼のことを忘れるくらい楽しんだら、けっこう簡単きできるんですね。こんないい友達や出会いに恵まれている自分は幸せ者です。

彼が今までしてくれたこと、笑顔や楽しそうに話すときの声などを思い浮かべると、好きな気持ちは本来とても温かいものだというのも分かりました。苦しく辛くなったら、自分の理想のオバケだと思い出せるようにしたいです。

本当にありがとうございました。ブログこれからも拝読します :) 

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page