top of page
  • 執筆者の写真westwitch

まきこ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


今回は有難うございました。

客観的に一時間話を聞けることはなかなか無く、とても貴重な時間でした。

また、ここまで自分の心が外に現れるか!と思うほど納得でき、そしてスッキリ出来ました。

2015年はどのように終えることが出来るか、数ヶ月前とどれだけ変わったのかを目的に見ていただきました。

前回受けたあとに指摘通り自分で理解しながら行動したら良い方向へ変化していたことが分かり、安心出来ました。

また、人間なので新たな課題は出ましたがポジティブな課題だったので、頑張れます。

有難うございました。 

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page