top of page
  • 執筆者の写真westwitch

まろ さん(男性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグ先生 本日はありがとうございました。

色々な恋愛カウンセリングをこれまで受けてきましたがどれも心にすっきりこなく より、一層の深みにはまっていく感があって ずっと苦しくてもがいていたのですが

ヨシツグ先生のカウンセリングは 自分の内面にある深い心の澱みを洗い流してくれたのと同時に、前に一歩踏み出せる力を頂いた気がします。

自己を見つめるいい機会を頂きました。

また直接は関係ないかもしれませんが これまで夜の光が嫌なものだとずっと思っていましたが、何か違う見え方を感じて綺麗だと思うようになりました。

そして今まで足取りが重かった毎日ですが 帰りは本当に軽くなった感じがします。

また煮詰まってきたらご相談させてください。

本日は本当にありがとうございました。 

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page