top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ナオコ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


リピーター、いや、ファン、う~ん、生徒?

何年も前から、何回も相談させていただいています!

波瀾万丈、ふしぎな冒険まっしぐらで、壁にぶちあたったり、ぶちあたりそうなとき、ぶち破りたいときにお世話になっています。

お話が楽しくて、最近はお会いしたくてお邪魔している感もあり、デス。

はじめてのときに言われたこと、 「近いうちに彼ができます」。

わたしはそのころ、ヘルニアで休職中、復職直前という状況でした。

「いやいや、そんなことあるかしら」な~んて思っていたら、なんと... 1か月後に彼ができました。

その彼が、旦那になりました。

ビックリ。

いつも大事なメッセージとすてきな笑顔をいただいて、さわやかになって帰ります。

何人かの友人に紹介しました。

みんな、なにかしらキャッチしているようで、(なぜか)わたしは鼻高々です(^ω^)

つぎはいつお会いしに行こうかしら?

いま、転換期真っ最中な気がするので、来週にでも?

すてきな笑顔のメッセンジャー、アイの天使です?

ちなみに、わたしはマチコさん、ヨシツグさんにも相談させていただいたことがあります。 グッ! 

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page