top of page
  • 執筆者の写真westwitch

みほ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


先日はありがとうございました(^-^)/

数年前から友達に紹介されていたのですが、なかなか足が向かずにいましたが、久しぶり会った友達にまた、話しをされとても行きたい気持ちが湧いてきました。

恋愛、結婚の事で悩んでいましたが、その悩みさえもよくわからず自分が何がしたいのか何を求めているのかわからず心が思い日々を送っていましたが、アイ子魔女にあって忘れていた感情を思い出し、勇気、元気をもらい帰る時には心は軽く気持ち晴れ晴れ何とも言えない感じたことのないような感覚でした。

何を目指していくか改めて思い出すことができました。

ありがとうございました(*^_^*)

感謝の気持ちでいっぱいです??そして紹介してくれた友達にも感謝です。

また、行きたいと思います(*^_^*) 

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page