top of page
  • 執筆者の写真westwitch

kazu さん(男性) の感想

更新日:2020年4月29日


本当に死にたいくらいいの状況で、毎日youtubeでヨシツグさんの動画をみていました。

動画を見ていると本当に心が落ち着いてきて、不眠だったのが子守唄のように寝れるようになっていました。繰り返し繰り返し動画をみて、自分の中で実践していくうちに直接御相談させて頂きたいと思い、直接お会いさせていただいた次第です。

本物だ!と思いながら緊張しながらお話させて頂きましたが、こちらの支離滅裂な話もゆっくりと聞いてくださって本当に心が落ち着きました。

また、深層心理やこれからどうすべきか、自分がどういう気持ちで様々な行動に走ったのかなど、今の悩みの棚卸しをゆっくり1時間でしてくださって本当に心に鎮静剤をうって頂いた様な感覚です。

ウソではなく、お金を払ってでも直接お話を聞かせて頂くのが心の病や自分の不毛な時間を無駄にしないと思います。

自分同様に悩んでいる皆さん、一度直接お話さすて貰ったほうが良いと思います。本心です。

ヨシツグさん、本当にありがとうございました。


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page