top of page
  • 執筆者の写真westwitch

MK さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


9月に初めてお伺いして、数日前4回目のご相談でした。

いつも思うことですが、絶対に私自身の希望や意志を否定せず、苦しくなるようなことを言わないで下さるので、安心して弱音を吐くことが出来ます。

かと言って私が間違っている時にはそれは違う、そうじゃないよと何度も、同じ繰り返しになっても、変わらないトーンで教えて下さり、私に足りない自愛というものを確かに気付かせて頂いている気がします。

今回また苦しくなってしまってお邪魔したのですが、苦しくなって良いんだよ、随分良くなって来てるんだよと言って頂いて、お話中はいつも必死だったりいっぱいいっぱいなのですが、次の日位からじわじわ効いてくる感じです。

まだもうしばらくトンネルから抜け出せそうにありませんが、本願を軽く叶えてしまえるようなところまで、気持を軽やかに上げて行きたいと思っておりますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。 

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page