top of page
  • 執筆者の写真westwitch

よし さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


グループセッション、ありがとうございました 。

焦らない焦らない、と日々思ってしまうほど何かに焦っている自分を感じながらの参加でしたが、 「あ~スッキリした」と素直に思えています。

アイコさんが「今までの自分には戻れない」とお話してくれた時、 「やったー♪ヽ(´▽`)/」とニンマリしてしまいました。

ここ一ヶ月お腹の調子がイマイチで、ここ二週間顎の痛みを抱えていました。

セッション後、顎の痛みが和らぎ、 セッション後の夕飯後は、またお腹から出しきった感じです(笑)

お腹も顎も、もちろん日々の生活も、焦らず慌てず自分と周りに任せてみようと思っています。

これからが楽しみ、という気持ちがほんとに確信できたようで嬉しいです。

ほんとうにありがとうございました。

また会いに行きます。 

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page