top of page
  • 執筆者の写真westwitch

kana さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


今まで数多くの占いをしてもらったり

且つ、自分でもそうゆう勉強を長いことしてきましたが

色々やってみた結果、どうしても糸口が見えない片思いをずっとしており

もうこの片思い諦めるしかないかなー…と思っていた所

youtubeでヨシツグさんの動画を見て、これは…!!と思い

予約を入れさせていただきました

セッションを受けてみたところ

まだこの恋愛始まってもいないと言われ

ええーっ?!と思うと同時に、成る程なーと納得しました!

そして、諦めなくていーんだーと嬉しくなりました

さらに、気づかない自分で蓋してきた部分を開けられ

全然違うアプローチをしていたことや

自分のパターンに気付きました

自分を変えるきっかけになりました

ありがとうございます

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page