top of page
  • 執筆者の写真westwitch

もこ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグさん、本日は本当にありがとうございました!

お伝えするのを忘れておりましたが、ヨシツグさんのことは、前々から更新されているブログで存じ上げておりました。

結論としては、ヨシツグさんのコースを受けられて、思い切って相談して本当良かったと思っております。

何故ならば、心が軽くなりましたし、これからに希望が持てたり、有りの侭の私でいいこと(自信がなくなってたし、相談した彼と身体の関係を持ってしまった自分を責めてしまってたので本当嬉しかったです)、直感力が優れててそれを信じていいこと(これは意外でびっくりでしたけど、とても嬉しかったです。)、相談させて頂いた彼や周りの男性を信じていいこと、無意識レベルで私も身体の関係をお酒の力を借りてても求めてたことに気付かせて頂いたこと(気付かないふりしてました)、そして相談させて頂いた彼のことを切らなくて良いことが知れたからです。

今日の夜中にウェストウィッチのこと、ヨシツグさんのことをふと思い出し、ダメ元で予約をしたのですが、ちゃんと意味があったのだなと思ってます。

あの後、早速帰りの電車で彼にラインで本心を伝えました。身体の関係を持ったのが貴方で良かった、貴方と出逢えて好きになれて、私のことを気になると言ってくれて本当に嬉しい、友達で構わないからまた食事行けたら嬉しいし、Facebookの再申請もしたから繋がって欲しいなどなど。

そしたら、ライン既読になっており、Facebook申請承認してくれました。その時の私の気持ちは、とても嬉しかったのです。だから、本当にヨシツグさんのおっしゃる通りだったなと思いましたし、自分の気持ちにも気づけました。

とは言いつつも、ヨシツグさんのアドバイス頂いた通り、彼だけではなく、色々な男性との出会いを楽しみつつ「お願いや甘える」をやっていきます。もちろん他に頂いたアドバイスも取り入れていきます。

偶然にも私が勤めている会社が男性が多いので、実践してみます。

モテ期が今度の誕生日以降にやってくると聞き、ますます楽しみです!

また、相談前、一睡も出来なかったと申告しましたが、心が軽くなったので、今日はぐっすりと寝られそうです。笑

本当にありがとうございました!また悩んだらぜひお願いしたく思います。 

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page