top of page
  • 執筆者の写真westwitch

よっぴー さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ヨシツグさんの動画を拝見し、是非直接カウンセリングを受けてみたいと思い、予約しました。

これまで複数の占いに何十万とかけてきて、結果、当たらなかった事が多く、信じられるのは自分、潜在意識や引き寄せで恋愛を成就させよう、と占いではなく、プロのカウンセラーに指導してもらいたかったです。

占いは20分や30分が多いので、同額で1時間お話できたのはとてもありがたかったです。

でも、時間は足りませんでした。

もっと聞きたいことがたくさん出てきたので、また是非伺いたいです。

入ってきた瞬間先生はオーラがわかると仰ってましたが、次回はもう少しハッピーなオーラになれてるよう、頑張りたいです。

先生が復縁はそんなに難しくない、今月中にも連絡できるんじゃない?

と仰ってくれた事、嬉しかったです。

ただ、今回教えていただけた事の飲み込みと実践にはもう少し時間がかかりそうなので、来月彼に連絡してみたいと思います!

今は彼から連絡くるのは信じられないですが、

先生の教えを実行に移せたら、本当に現実になるかもしれないですしね!

・他の男性にもっと心を開く (出会おうと行動には移さなくて良いとのこと、ホッとしました…)

・彼への怒りの気持ちをなくし、感謝の気持ちだけにする

・彼を思い浮かべた時のオーラがピンクになるように

これらができるように、日々過ごせたらと思います。

ありがとうございました。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page