top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ひろ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


本日もありがとうございました。

少し態度が悪くなってすみません。

ヨシツグさんを信頼すれば良い解決策がありそう、といった信頼感からどうしても、解決策が知りたかったのです。

すみませんでした。

友人の事でもう少し悩んだ方が良いとの事でしたが、今日はじめて自分の口で話して悩みのバカバカしさがよくわかったので、友人の事は放っておきます。。。

大切な1時間を、今でも好きな復縁を望む彼の相談ではなく彼女の事で使ってしまった事が悔しいので笑

これでスッキリできればなと思います。

次回は彼に連絡をとりたいので、彼の相談をしにいきたいです!

前後にお客様がいて、人気さが伺えました。

これからもよろしくお願いします。

帰宅後、また動画拝見します。

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page