top of page
  • 執筆者の写真westwitch

Masako さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


YouTubeでヨシツグさんのことを知りました。

占い未経験でしたが、動画のお話が分かりやすく、腑に落ちたので行ってみようと思いました。

今日で3回お邪魔しましたが、具体的な悩みがあるときも漠然とした不安感を話したくて行った時も語彙力のない私の言いたいことを汲み取ってくださり、的確なアドバイスをしてくださいます。

もちろん占いのお店なのでカードを使った占いをしてくれたりしますし、それも私の状況を言い当ててるので凄いのですが、私的には、自分の気づいていない本当の気持ちに気づかせて貰うって言うのがかなり大きい収穫になっています。

本当は悲しいのに気がつかない振りをしていますよと言われた時は、そうかなぁ?そうなんだーくらいに思いましたが、3日後位からじわじわ悲しくなってきて私悲しかったんだーって自分をいたわってあげたくなりました。

その感情に向き合えるようになったらすごく気持ちが軽くなりました。

潜在意識等の知識がかなり豊富なのかなと思いました。

カウンセリングみたいな感じなので心がちょっと疲れてる人にマッサージに行くような感覚で行ってみるのをおすすめします。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page