top of page
  • 執筆者の写真westwitch

kikirara さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


昨年、自分でも予期しなかったような事が次々と起こり仕事も恋愛も嫌な事が続いてしまい、今年一年の方向性が全くわからなくなり、お正月早々ヨシツグさんにお世話になりました。

自分が長年目を背けていた部分、本当に嫌いな部分と今向き合う時期なんだよという事を丁寧に教えて下さり…去年からの何故こんな事が…?の理由がハッキリしてかなり衝撃的でした。

今やらないとならない事をきちんと示して、背中を押して下さりありがとうございました。

終始ホッとするような鑑定と笑える部分も沢山あって、本当に有意義な1時間でした。

また近況報告がてらお伺いしたいです。

本当にありがとうございました^ ^

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page