top of page
  • 執筆者の写真westwitch

はな さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


アイ子さん

昨日のワークショップ、ありがとうございました。

お土産のお菓子まで用意して下さって、 アイ子さんの優しい気持ちがとても伝わって 心が暖かくなりました。

リトライの企画も頂いて、とても感謝しています☆

過去世の体験を、時間の都合で体験出来なかったからなのか、よくわからなかったのですが、帰る時にドーンと身体の疲れと頭痛が出てきて、「この前個人鑑定の時と全然感じが違うのは何で?」と思っていたのですが、アイ子さんに帰り際エンパスの話をして貰って、「なるほど」と思いました。

ただ、自宅に帰っても暫く体調が悪くて(T_T)

「これはこのままだと、辛い」 と3月に個人鑑定の予約をしました。

会ったばかりなのに、すみません。

その後、ブログを拝見して エンパス体質以外にも、今回は深くコンタクトを取ってくれていたことによって、「膿」が出てきていたことによる症状だったのね!ということもわかり、 やっぱり3月に予約をして良かったーって思いました。

これも魂さん・守護霊さんのメッセージだと、感謝です。

今回のワークショップに参加して、大きな気づきがありました。

ワークショップで、肉体・魂さん・守護霊さんの役をそれぞれやった時のことです。

その時は目をつぶっていても、お任せすればラッキーに連れて行って貰えるって知ってるし分かってたということ。

じゃあ、何故あの時と他の時は違うの?

って自分に聞いてみたら、ワークショップでは目に見える肌で感じる「人」がいた。

今は魂さん・守護霊さんを見ることができない。

それが大きな要因で、信じたいけど全部お任せ出来ていなかったんだ、と気がつきました。

目に見えなくても、いつもずっと側にいてくれている暖かな存在に、改めて感謝して心こらサポートをお願いしようと思います。

アイ子さん、とても大きな気づきをありがとうございます。

来週、お逢い出来るのを楽しみにしています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page