top of page
  • 執筆者の写真westwitch

やよい さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


ウエストウイッチを初めて利用させていただきました。

先日はありがとうございました。

ヨシツグさんの魔法の鏡コースを希望したのは、自分の置かれている環境や人間関係が大きく変化していて、何が起こっているのか、知りたかったからです。

1時間という時間で、状況や関わっている人の心までもアドバイスをもらいました。

まさにヨシツグさんが私の鏡であるようで、時間を感じない不思議な感覚も感じました。

苦しい日々でしたが、自分の未来はわからないけど、私はこれでいいんだと思えて、涙が出ました。

問題は問題じゃなかったんですね。

遠方のためなかなかお店に行くことが叶わないので、リピーターに限ってはSkypeセッションできたらとも思います。

しかし、お店で直にお話してみてほしいです。

お店に行きたくなります。リピーターが多いのは頷けます。

人生が変わるでしょう。

閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page