top of page
  • 執筆者の写真westwitch

はな さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


アイ子さん ワークショップ2の開催、本当にありがとうございました。

多分、毎晩アイ子さんに「お願い」していた魂さんは、私のところからも行っていたと思います。

アイ子さん、ちゃんと眠れていたかな?というのが気になっていたのに、今日の帰りにその事を伺えず帰ってしまったことに気がつきました。

ごめんなさい。睡眠大丈夫でしたでしょうか? 前回のワークショップに参加させて貰っていたからか、今回のワークショップはより深く潜れたような感じがしました。

毎晩、寝る前に深呼吸をして自分の魂さん・守護霊さんにありがとうを言うことをしているのですが、改めて大事に続けていこうと思いました。 過去世の私のことを、伺うのが初めてだったので、今度改めて教えて頂く機会があればと思います。

何故、男性に対して壁を作っているのかが分かりました。 実は、前回のワークショップから一緒に参加された方の中で何人か気になっていた方がいて、今回もやはり気になったのですが、お一人とはハイタッチした時にペアになり凄く良い笑顔を向けてくれて、とっても嬉しくなり、一人はワークでペアに。もう一人の方とは帰り際「お疲れ様でした」とお互いに笑顔で挨拶出来たことが、何故かとても嬉しかったです。 今日、参加させて貰って、私がどんな変化をするのか、はまだ分かりません。

過度に期待せず、私を1番大切にしてあげたい。

※ついつい、結果をすぐ知りたくなりますが、それが私のプレッシャーになりそうなので。

そして、一番の感謝は、アイ子さんは勿論ですが、ご一緒出来た皆さんが本当に優しい心の持ち主であったことを感じました。

あの場所・時間にいられて幸せでした。 4月にまたお願いしたいと思っているので、どうぞ宜しくお願い致します。 いつもあたたかく私達を受け入れて下さって、本当にありがとうございます。

心からの感謝をこめて。

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page