top of page
  • 執筆者の写真westwitch

はな さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


アイ子さん。

今日も本当にありがとうございました。

次に待って下さった方いたので、お時間大丈夫でしたでしょうか。

アイ子さんに会えて、本当に良かったです。

スピリチュアルのこと、好きだけど偏りすぎてないか?と自分で思っていたので、本当にアイ子さんは凄いな、と「お母さんにウソはつけない・・・」と子供の頃思った気持ちを思い出すような瞬間でした。

つい、水と油をミックスさせる前に「やっぱりダメだ・・」とすぐ諦めてしまうところも、ずばりで、でも、「諦めないで欲しい」と言って貰えて、本当に嬉しかったです。

スルスルを実感したい!本当に思います。

お給料の金額次第ですが、「いいかな」と思ったら先ずは”出会い”を作る為にも受けてみようと思います。魂さんを信じます。

今年に入ってから、本当にジェットコースター状態で、自分が一体どこにいるのかがわからず、そんな時いつもアイ子さんにお話できて本当に救われています。

来月またお会いできたらと思います。

本当にありがとうございます。

出会えたことに、全てに感謝致します。 

閲覧数:316回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page