top of page
  • 執筆者の写真westwitch

みずき さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


本日のワークショップ参加感想を送らせていただきます! 今日は本当にありがとうございました!

居心地よく、自分と向き合う充実した時間を持つことができました!

リラックス、心を開いて、周りに溶け込んで、ただ楽しんで…ってすごく難しいなって、フリをするのは簡単だけど、それは心を閉じてるから演じられてるだけになってるんじゃないかなとか、頭を使って、緊張して不安にもなりましたが…

途中からどうでもよくなって、自分のために時間を使うことができました笑

そういう意味で、ひとりひとりの霊視をしてもらった時間はわたしにとっては待ち時間も含めて有意義なものでした。 ノートの色のお話、どんぴしゃすぎてびっくりしました!外に外に!自分を楽しく発信していきます^ ^ 周りにシングルの友人も多いので、教えてもらったメソッド、シェアして皆で幸せになりたいなと思いました。 改めて本日はありがとうございました! 次回もよろしくお願いします。

閲覧数:425回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page