top of page
  • 執筆者の写真westwitch

ぴ さん(女性) の感想

更新日:2020年4月29日


彼とのことで悩んだときに、 ヨシツグさんのブログと動画を発見し、それから毎日のように見てました!

彼とのことを悩んでいるなら直接会いに行ったほうがいい!って思って即予約!

二人の仲は大丈夫とのこと。

そして私に治さなきゃいけない部分を教えていだきました!その日から早速行動に移したら、あら不思議気持ちが楽になってます!(笑)

たった数分のカウンセリングでこんなにも楽になるなんて信じられません!!!!

もう彼との仲を心配せずに私はヨシツグさんの言われた通り行動します! ホントにありがとうございました!

今度は悩みじゃないことで伺います! 

閲覧数:614回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page